2017-05

 - --.--.-- --


都築響一さん出演『Kazuya 世界一売れないミュージシャン』東京上映決定プレイベント - 2014.03.25 Tue

3/22(土)都築響一さん出演
ドキュメンタリー映画『Kazuya 世界一売れないミュージシャン』東京上映決定プレイベント
(トーク・上映・ミニライヴ) 〜でもKazuyaは飛行機乗れないから札幌でやるんだよ!!!〜
が大盛況にて無事終了致しました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kazuya2011eiga.blog.fc2.com/tb.php/83-d1f01022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京上映時に掲載して頂いたサイトなど まとめ «  | BLOG TOP |  » 札幌では今年最後

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

