2017-03

 - --.--.-- --


蠍座通信から転載 - 2013.02.08 Fri

3月5日から上映する映画館「蠍座」の支配人が「世界一売れないミージシャンKAZUYA」について下記のような文章を書いてくださいました。
とても良い文なので皆さんにも読んで欲しいです。
きっと映画を観たくなりますよ


蠍座通信から 田中次郎支配人文

才能とは何か?
成功するとはどういうことか?
自分らしい幸せとはどんなことか?
... 笑って見終わったあとでじんわり思いにふけってしまったドキュメンタリー映画である。

有名な音楽家の回顧映画ではなく、新進ミュージシャンの発展途上(もしくは挫折)の話でもない。徹頭徹尾、売れなかったし売れてない、51歳の月収1万円そこそこでミュージシャンを続けている男の話だ。

KAZUYAが実家に帰って家族としゃべる場面が出色である。なんて好いお母さんなんだろう。これぞニッポンのおっかさん!そしてお父さんは、………ドキュメンタリーでなくしては見ることのできない胸打つ出来事がまっている。

この映画、どう終わらせる気だろうと見てきて、さいごの中島公園のシーンで涙流して笑ってしまった。大泉洋も顔色がなくなるみごとなKAZUYAのボヤキ!
やらせではできない人間性の正直な発露だ。

札幌が生んだ唯一無二の快作ドキュメント。
ここ蠍座で全国初の上映ができて、良かったー。




ねっ、観たくなったでしょ

ホント奇跡的にいい映画になっているから笑いに出掛けてね

● COMMENT ●

たなぼたww

51tk0828
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://7555Dz71.py.py4ii.net/7555Dz71/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kazuya2011eiga.blog.fc2.com/tb.php/72-bd01b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場公開カウントダウン開始っす «  | BLOG TOP |  » プレス試写会無事終了

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

