2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京試写会決定しました。 - 2012.12.04 Tue

札幌試写会は無事終了しましたよ。
11月30日(金)、12月1日(土)と2日にかけて計4回の上映で、約120名もの方々に観て頂きました。
沢山の方より映画祭出品費用の募金のご協力を頂きました。ありがとうございます。
さらにKAZUYAのCDも今までのイベントで最高の枚数をお買い上げ頂きました。
こちらも本当にありがとうございます。
さらにアンケートにも沢山の方が協力を頂きました。
来年の本上映の際には、是非口コミ大使としてこの映画のPRをよろしくお願いしますね。


12月16日(日) 東京で試写会行います。今回の映画でアソシエイトプロデューサー&編集を担当した中川究矢監督の新作短編作品と同時上映になります。
行きたいという方がおりましたら、メッセージの方から連絡ください。人数に限りがありますので、宜しくです。

12月16日(日)光塾アクセス渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル地下1階
19時20分から
『KAZUYA ~世界一売れないミュージシャン~』2012年/96分/製作:KAZUYA映画実行委員会
出演/KAZUYA/ワタナベマモル(元グレートリッチーズ)/Shiba/梶原信幸/あさくら せいら/他
ナレーション/サエキけんぞう
監督/田村紘三


21時10分頃から
中川究矢監督の最新監督作品
『日蝕』2012年/35分/製作:Power Arts Production
出演/土屋壮/菅原佳子/川連廣明/パン生地/松田祥一/
今村祈覆(声の出演)/細川佳央(声の出演)/QTV(声の出演)
監督/脚本/撮影/編集 中川究矢
撮影/倉本光佑 録音/根本飛鳥 応援/内田清輝 美術/田中佑佳 音楽/藤野智香/34423


http://ameblo.jp/powerarts13/entry-11416605024.html

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張って下さいね。

30日20時の映画の試写会に参加させて頂いた者です(前から2列目の真ん中に2人で座ってました)。

自分の人生とも重なる部分が有り、映画の余韻が何日か引きずりました。
映画の思い出が頭から離れず、アルバムが聴きたくなり、ダウンロードと言う形で申し訳ないですが、購入させて頂きました。

聴いたら、自分が体験した様な懐かしい雰囲気で、気持ちが穏やかになり、元気にもなりました。

これからもKAZUYAさんは勿論、映画製作関係者、他サポートメンバーを応援したい気持ちです。

頑張って下さい。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます

とても嬉しくなるコメントです。
来年の本公開にも是非いらしてくださいね。
映画のホームページも近々アップ予定です。
こちらでは映画祭の状況等もお伝えしてまいります。お楽しみに…

試写会後の感想アンケートにも
沢山の方から応援のメッセージを頂戴しました。
この場をお借りして御礼申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kazuya2011eiga.blog.fc2.com/tb.php/64-b2950cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画のホームページが完成しましたーー «  | BLOG TOP |  » 試写会開催決定でーす

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

