2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


岩見沢でロケったよ - 2011.09.01 Thu

KING KAZUYAのバンド時代のドラマー、通称「JiJi」さんのインタビューに行ってきましたよ

約束の時間は18:00~でしたが、ちょっと早く着いたので駅前の商店街をブラリ

キャバレーが2軒もありビックリ!岩見沢市民はキャバ好きが多いのか

そんなこんなで時間となりジジさんの経営するBARへ

インタビューは皆で飲みながらだったせいか時間が長くなり、60分テープが足りなくなる始末

楽しいインタビューとなりました。

今回はドライバー付きだったので、ロケ終了後に近所の居酒屋で岩見沢の味を楽しみほろ酔い気分で帰札

カイピーは「石焼ロコモコ」にしましたよ。

ジジさんにお願いしていた、バンド「フール」時代の写真やビデオテープ、未発表の音楽CD等、貴重な資料もお借りできました。

ありがとうございます。

写真は時代を感じさせる笑える物ばかりです。

映画の中にも所々に挿入されますよ


さて、来週はいよいよKING KAZUYAのNEWアルバム製作の打合せと曲の仮録りです。

映画と連動させての大事な部分にもなるので、時間をかけて納得のいく物に仕上げたいものです。


次回は9月10月のライヴ情報をお届けしますね。

是非、ライヴ会場で生KING KAZUYAを感じてもらい

次はお友達を誘って又ライヴ会場に足を運び、ファンの輪を広げて欲しいですよ

そしてアルバム発売記念ライヴを300人位の規模でベッシーホールを埋めようよ

予定では、その会場で映画の予告編を流すのさ

この流れイイと思わないかい?

思えば叶う

そういうもんだぜ  じゃ~またね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kazuya2011eiga.blog.fc2.com/tb.php/25-c00c3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWアルバム製作始動 «  | BLOG TOP |  » ベガーズライブロケ報告

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

