2017-06

 - --.--.-- --


KAZUYA PV 第四弾! - 2011.08.05 Fri

今回、夏をほのぼのと感じさせる『散歩道』をチョイス致しました。
予定より伸び伸びになってしまいましたが、何とか完成。。。
本当は面白い画像の方が得意なんですけど・・・。
何せKAZUYAさんロマンチストなもんで。。。

どうぞお楽しみください!!


KAZUYA PV 第三弾  - 2011.06.24 Fri

KAZUYA PV 第三弾はPHOOL時代の名曲 詩 うた を
私の強い要望で、選ばせて頂きました。
ロケ地は、美瑛町で朝の8時に待ち合わせ!
KAZUYAは起きれるのかというのが、第一関門でしたが、
ちゃんと起きて来ましたよ!
片道、高速道路を使って2時間半の長丁場、音楽を聴いたり
いろんな話をしたりしました。
帰りは、後ろのシートで弾き語り とても贅沢なBGMでしたよ。

青い池、ケンとメリーの木など観光名所での撮影でしたが
私が初っ端にカメラを池に落としそうになった以外は
スムーズに行きましたね。
この日のKAZUYAは、毛虫が怖かったようで・・・
何ともお茶目さんな一面を見せてくれますよ。

30度を超える気温の中、頑張ってくれました!!!
PVの仕上がりもなかなかのような気がします。



KAZUYA PV 第二弾  - 2011.06.24 Fri

Kazuyaの第二弾のPVは5月1日に行われたベッシーホールでの
ライブ映像から「なぐり書き」を選びました。

この日のKazuyaは、映画を撮り始めてから一番の良いステージだったと思います
この曲は皆が前向きになれる最高の応援歌だと思います。
「何も出来なくても生きていたって構わないんだぜ」と言う歌詞、
KAZUYA節炸裂です!!!

KAZUYA PV 第一弾 - 2011.06.24 Fri

Kazuyaの動画がyoutubeなどに全くアップされていないと言うことで
PVを作ろうという展開になり、映画の撮影のついでに小樽の海で撮りました。
この日は、雨もぽつぽつと降る微妙な天気でしたが、この曲にはぴったりかも。

Kazuyaは、朝の8時まで飲んでいたようで完璧、二日酔い
波を見てると気持ち悪いとワンテイクで撮影終了!!
山で育ったので、波を見てると怖いようです
帰りは近くの食堂でホッケ定食を頂き、帰りました。

曲は「水辺のひとすくい」
しっとりした心に染みるバラードです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

