2017-07

 - --.--.-- --


札幌では今年最後 - 2014.03.14 Fri

札幌では今年最後にしたいと思ってます(今のところ)

3/22(土)『Kazuya 世界一売れないミュージシャン』東京上映決定プレイベント(トーク・上映・ミニライヴ) 〜でもKazuyaは飛行機乗れないから札幌でやるんだよ!!!〜

(1)トークイベント
 都築響一(編集者・写真家)× Kazuya(ミュージシャン)
× 田村絋三(監督)

(2)映画『Kazuya 世界一売れないミュージシャン』
上映(96 分)

(3)Kazuyaミニライヴ

以下、申し込み詳細などはこちらから↓

http://roadsidershkd.doorkeeper.jp/events/9382

「北の国から」で号泣 - 2011.09.16 Fri

今BSフジで「北の国から」を再放送してるんだよね

たまたま観た第7話

ヤバいよ。まずいしだあゆみさんが蛍のパジャマをギュッと抱きしめるトコで微泣

次の日、車の中からこっそり純と蛍を見るシーンでもう号泣

年のせいで涙腺がモロくなっちゃったのかね



そんな大事な毎日の最中、KING KAZUYAが新曲を二つも作ったというニュースが飛び込んできたぜ

今回のアルバム製作は、目が離せない状況にまで緊張が高まってきましたね

そんな中

明日から世間は3連休

でもアタシは明日の夜ピアノ発表会の撮影でしょ

日曜日は夕方からKING KAZUYAと一緒に岩見沢のイベントライブのロケでしょ

月曜日の祝日だって朝8時から月寒ドームで開催されるマーチングイベントの撮影さ

休みなしね

それにしても最近激太り… なんとかしなければ

1年前は59キロ位を行ったり来たりが、今朝計ったら何と65キロ到達~

気を付けるわ


映画の話が出てこない

編集は着実に進んでいるので安心してね

20日に最初のレコーディングがあるので、その様子を撮影しますよ


よっしゃ、今日はこんなトコで  バーイ

お盆だよ - 2011.08.12 Fri

静かだよー

もうみんなお盆休みなのかなー

スタッフの話ってもねー

今のとこ2人だけだしね

実際完成して上映会とか開催する時にはスタッフも色々と必要だよね

暇でお金持ってる人ヨロシクね  待ってますよ


映画観たいなー  蠍座行きたい  

よし行くか  何やってるか調べて  時間は大丈夫かな…  夜1件だけ集金がある

ドキドキ



社内、今のところは涼しいけど

昨日はヤバかったよね  室内で30度越えだからね  朦朧としてきたからね

DSC_6647yuni.jpg



この写真はね、由仁町にある陶芸家さんのギャラリーカフェの壁に飾ってあった人形さんです

店の名前忘れた  会社で毎日使ってるコーヒーカップはここのお店で買った物なんです

友達がここで陶芸家の修行中なんです。


それでは皆さんも良い夏休みをお過ごしください。

散歩道PV - 2011.08.09 Tue

もうご覧になりましたか?

監督のロマンチストぶりが満載の内容になっていますね

KING KAZUYAも自然体で前作よりもイイ感じで映っているように思うよ

残念なのは可愛いモデルさんとのからみが一切無いってトコかしらね

KAZUYAかわいそうね



さて、そんなロマンチストな監督の秘蔵画像をアップしますよ

DSC_9681tamu2.jpg


それにしても夏真っ盛りだよね このまま秋が来て 冬が過ぎ 春を迎え…

来年の今頃は映画完成してるんだろうか

とても楽しみです。 でも観客の反応とか感想は怖くて見れない聞けない気がする

酷評されたら「だって俺達素人だもん」でしょ

絶賛されてドキュメンタリー映画新人賞とか受賞したら「今までの映画という枠をハミ出したかった」でしょ

実績がゼロだから何言っても大丈夫



画質がねナカナカイイ質感なんだよ

俺の仕事はしっかりと上質な映像を記録する。 監督は構成と編集をビシッとキメる

後はKING KAZUYAの知名度を上げていき、ファンを確実に増やしていく活動を地道に続けていこうと昨夜監督と確認し合いました。

どなたかイベント等でライブ出演可能なのがあったら紹介してね~

では最後にKING KAZUYAだー

DSC_9691king.jpg

近況報告 - 2011.07.04 Mon

今週カイピーは本業が忙しくってブログもあまり更新できないかもです。

でも監督はコツコツと作業を進めているからね

写真はKAZUYAとギターのタケちゃんですよ

DSC_8792kazuya0303.jpg

ミュージシャン同士、音楽について熱く語り合っているようにも見えますが

実際はどうかな?

さて

来週は15.17.18日とKAZUYAのライヴが続くので、観に行こうぜー

OK?

じゃあ今夜もKAZUYAのPV観ながら妄想ナイトに突入しようぜっ 乾杯

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

