2017-09

 - --.--.-- --


大阪、京都、名古屋、上映詳細。 - 2014.06.13 Fri

大阪シアターセブン

☆7月12日~7月18日
上映時間 19時30分スタート
☆7月19日~7月25日
上映時間 14時20分スタート

☆チケット
一般1500円
学生1200円
シニア1100円
前売り1200円

京都 立誠シネマプロジェクト

☆7月12日~7月18日
上映時間 16時50分スタート
☆7月19日~7月25日
上映時間 19時00分スタート

☆チケット
一般1500円
学生1200円
シニア1100円
前売り1200円

※シアターセブン、立誠プロジェクトでは、すでに窓口にて前売り券を
1200円で販売しております。

名古屋 シアターカフェ

☆8月2日〜8月7日
8/2(土)、8/3(日)、8/4(月)、8/6(水)、8/7(木)、8/8(金)
6日間の上映です。(火曜日は定休日)

☆上映時間
15時00分スタート
19時30分
一日2回!!

☆チケット 1200円

シネマトゥデイ 映画「KAZUYA 世界一売れないミュージシャン」 - 2014.03.14 Fri

↓ こちらをクリック
シネマトゥデイに掲載されました。

「KAZUYA 世界一売れないミュージシャン」
2014年 4/12(土)~4/25(金)
新宿Ksシネマにて21:00からレイトショー決定!!
詳細はこちら http://www.ks-cinema.com/movie/kazuya/

浦河町大黒座で上映決定 - 2013.08.08 Thu

北海道の浦河町に95年間4代で守り続けてきた映画館があります。

その名は「大黒座

そんな歴史ある映画館での上映が正式に決定、発表されました。

札幌蠍座での上映を見逃してしまった方、大黒座に一度は行ってみたいと思っていたアナタ

ただ単に浦河町に旅してみたい方、実は浦河町に住んでいるよというアナタ

ぜひ足をお運びくださいね。

上映スケジュール

前半週 2013.9.14(土)~9.20(金) 20:50~1回のみ上映

後半週      9.21(土)~9.27(金) 1回目 10:00
                         2回目 13:30
                         3回目 19:00
                          *1日3回上映
大黒座
北海道浦河郡浦河町大通2-18
0146-22-2149

映画好きな浦川町民の皆さんの感想を聞いてみたいですね~

期間中のどこかで監督とカイピーも大黒座に訪問する予定です。




*追加告知

KAZUYAの故郷、出身地の遠軽町での上映会も決定いたしました。
こちらは上映道内ツアー第4弾となりますね。
こちらの詳細は後ほどご案内しますね

In 静内♪ - 2013.07.01 Mon

430017_571415689547951_153298990_n.jpg


ミュージックドキュメンタリー
『KAZUYA 世界一売れないミュージシャン』

北海道ツアー第3弾!In 静内♪

上映日: 2013年7月02日 
open : 20:00 / atart : 20:30 ( 96min)
場 所: Live bar KAVACH 
新ひだか町静内吉野町1丁目1−31
料 金: ¥1,500 ( ワンドリンク付き )

映画にも出て来たLive bar KAVACHでの
上映会です!!プロデューサーの貝澤さんの
実家でもあり楽しい上映会になると思います♪
お近くの方は是非、宜しくお願いします♪

寒いね~ - 2013.05.02 Thu

映画のアンコール上映が始まって3日目ですね

皆さんもう観に行かれましたか?

6日月曜日までなのでお早めに…

さて、映画の初日にナレーションをしていただいた『サエキけんぞう』氏をお招きしてOYOYOというフリースペースでアンコール上映記念liveが開催されました。

出演
★サエキけんぞう
http://saekingdom.com/
★KAZUYA
http://kazuya2011eiga.seesaa.net/
★辻 亮次
https://www.facebook.com/ryoji.tsuji.75
★OLD (品川&大野)
http://www.i-old.com/index.html
★MAD
http://ameblo.jp/mad-natural/

大盛り上がりでした。

私は個人的にトークショーが楽しかったです。コーディネーター山井さんの絶妙なマイク回しが匠の技です。


写真はその前夜、サエキさんとその仲間達と映画スタッフの顔合わせ会です。

半数は『海桜』で頂いた「マムシ酒」でヤラれてます(笑)

DSC_8171.jpg

映画は今後札幌でのアンコール上映終了後に海外の映画祭出品を目指します。

それ以外でも50人程度の集客見込みがありましたら上映・トークショー・LIVEなどを絡めて全国どこへでも出張いたしますのでコメントくださいね
KAZUYAのCD沢山持って駆けつけますよー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

