2017-11

 - --.--.-- --


3/30 新ひだか町ライブツアー報告 - 2012.04.02 Mon

KING KAZUYAは「雪男」です

今回の地方ライブも行きは雨で帰りは雪でした(前回の帯広ライブは猛吹雪)

静内へは5時過ぎに到着して、軽く腹ごしらえにJR新ひだか町駅の待合室にある「立ち食いそば」屋さんで美味しいゴボウ天そばとうどんを戴きましたよ。

6時頃に今回の会場「bar KAVACH」に入りました。

DSC_0013333.jpg

しっかりと小一時間程リハーサルをしまして

21:00ライブスタートしましたよ

DSC_0054222.jpg

観客は私達撮影班を入れても8名と少なかったのですが

とても良いライブでした。

「映画サポーター」の申し込みもあり、打上げの豪華なご馳走もありで

大変楽しい旅となりました。

カバチのオーナーの江口さん、本当にありがとうございました。

カズヤさんも映画の上映会を兼ねたライブを是非また静内でやりたいと言っております。

その際は、またご協力をよろしくお願いいたしますね。


とりあえず今回は、カバチ報告のみでーす(*^_^*)

チャリティーロックフェスティバル - 2012.03.13 Tue

先日ベッシーホールで行われたKAZUYAの写真をアップしますよ

撮影は、今回のアルバムの写真も手がけた田中カメラマンですよ

700_70061234.jpg

いいねー

700_69905976553.jpg

バンドが多い中、我らがKING KAZUYAは弾き語りでもガッチリ観客の気持ちをつかんだと思うぜ

45673.jpg

さすがプロの写真はイイね~

3曲だけだったので物足りない感じがしましたが、ライブ前に3分弱の映画の予告編を上映してくれて、良い宣伝が出来ました。
グローリアの大将「小山田さん」ありがとうね

次は19日の帯広ツアーだよ


それはそうと、皆は新しいCDを手に入れたかい?

4プラの音楽処さんへ行ってまとめ買いよろしく頼むよん


そうそう、11日OAのHBCラジオでKAZUYAの出た番組「オトキタ」聞いた人いるのかな

いたらコメントに感想を書き込んでくださいね


ライブ情報 - 2012.03.04 Sun

KING KAZUYAのライブが続々決定だぜ

全部行ったヤツには皆勤賞だ

さぁ観てくれよ

☆☆ KAZUYA 佐野和弘    ☆☆
2012年3月8日(木) start:21:00~
¥2000ワンドリンク
場所:札幌LOG
【住所】:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
【電話】:011-737-5388/090-7648-3037
最寄の交通機関は地下鉄南北線の北12条駅から徒歩4分ね


3.16 Fri.
KING KAZUYA / 佐々木 新Start / 20:30
Live fee / 前売¥2,000 当日¥2,500
会場:BEGGARS HARLEM(ベガーズハーレム)
札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F
TEL / FAX : 011-233-0555
場所は創成川通り(石狩街道)沿いの東側に面しているレンガ作りの建物の2階なのでスグわかりますよ
!cid_67B3F5C5-C43B-44DA-9FA7-20C5899AC825@lan.jpg




3月19日(月)に帯広市の札内ロックハウスさん
KAZUYA 札内Rock House 幕別町札内中央町528ー41
clip_image001.jpg




3月27日 (火) 20:30~ ¥2000 1dr

・KAZUYA
フライアーパーク

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
TEL 011-825-5406
営業案内:OPEN PM8:00~ 
定休日:不定休
ここの場所の最寄駅は地下鉄南北線の平岸駅です。徒歩10分位かな…近くにラルズがあります。


3月30日(金)で新ひだか町(静内町)のカバチさん
KAZUYA 静内 カバチ
新ひだか町静内吉野町1丁目1-31

0146-43-0476






☆☆  ラスタ企画  ワカバヤシゲンキ  辻亮次  KAZUYA  長津宏文  ☆☆
2012年4月1日(日) start:20:00~
¥1500ワンドリンク
場所:札幌LOG
【住所】:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
【電話】:011-737-5388/090-7648-3037
最寄の交通機関は地下鉄南北線の北12条駅から徒歩4分ね



さて、明日はKAZUYAがラジオ出演の収録日です。
私カイピーが映画撮影で同行予定なのよ
番組名はHBCラジオ「オトキタRadio」です。
オンエアは、3/11(日)の深夜1時だよ
番組のパーソナリティは、音楽処の石川千鶴子さんです。札幌のインティーズシーンには詳しいだろうねぇ~
ちなみに私の息子のバンド「ニグモン」も音楽処さんでインストアライブをしていただいたりと、お世話になっているのでご挨拶しなきゃね

レコ発ライヴ報告 - 2012.03.02 Fri

ベガーズで行われたKAZUYAのニューアルバム「それはほんのはじまり」の発売記念ライブの模様をお伝えしますね

撮影は監督のお店(美容室)のスタッフ君です

提供ありがとね

!cid_E838175D-5663-4E4C-92D4-C5CD6AE8C68F@lan.jpg

!cid_882A3D98-9BF9-4568-BA8B-077466430DD7@lan.jpg

!cid_ADA35B4A-7B6A-4229-8E7B-3C8AB2AB9B98@lan.jpg


ライブ後に行われたCD即売では皆さんにお買い求め頂きました。

ありがとうございます。

映画のサポーターへのお申込も3名の方より頂きました。

これから編集の外注費がかさむので大変助かります。

個人サポーターさんと企業スポンサー様は、まだまだ随時募集中ですので、よろしくお願いしますね


最後の写真はライブ前、物思いにふけるKING KAZUYAだぜっ

!cid_60E228EC-9E55-43D5-B039-77C7215093C8@lan.jpg

3月4日(日)にもベガーズでライブがありますので、29日に来れなかった人は熱いライブを観に来て帰りにCDも買っちゃってくださいよ

CD発売記念ライブ - 2012.02.22 Wed

一週間後にはKAZUYAのニューアルバム現物がお渡しできますね~

楽しみですね~

第1弾の記念ライブも近付いてきましたよ

盛り上がること間違い無しだから必ずおいでね(立ち見が出る位満席にしたいね)

もう一度詳細を掲載しましょうね

2.29 Wed.
KING KAZUYA / Mick / My & Jennie
Start / 20:30
Live fee / 前売¥2,000 当日 ¥2,500
会場:BEGGARS HARLEM(ベガーズハーレム)
札幌市中央区北2条東1丁目パラダイスビル2F
TEL / FAX : 011-233-0555
場所は創成川通り(石狩街道)沿いの東側に面しているレンガ作りの建物の2階なのでスグわかりますよ





さて その他の記念ライブも続々決定していますよ

帯広と静内以外のライブ情報をお知らせしますね


3月27日 (火) 20:30~ ¥2000 1dr

・KAZUYA
フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
TEL 011-825-5406
営業案内:OPEN PM8:00~ 
定休日:不定休
ここの場所の最寄駅は地下鉄南北線の平岸駅です。徒歩10分位かな…近くにラルズがあります。




☆☆  ラスタ企画  ワカバヤシゲンキ  辻亮次  KAZUYA  長津宏文  ☆☆
2012年4月1日(日) start:20:00~
¥1500ワンドリンク
場所:札幌LOG
【住所】:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
【電話】:011-737-5388/090-7648-3037
最寄の交通機関は地下鉄南北線の北12条駅から徒歩4分ね



このようなスケジュールです。 1度ライブをご覧頂き、気に入りましたらお友達に口コミで広げていただけたらと思いますよ。

昨年の3月から始まった映画制作も、そろそろ1年となります。

KAZUYAと私達スタッフも変わった部分も多くあります。

しかし本質は変わらないというのを感じた1年でもあります。

映画を通して、そんな部分も表現されるのではないのかな・・・とも思うこの頃です。

早く完成させて皆さんに観てもらいたいですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KAZUYA 映画実行委員会

札幌のシンガーソングライター KAZUYAを追ったドキュメンタリー映画の製作過程やライブ情報等を発信していきます。KAZUYA本人ではありません。制作費、飲み代、お小遣いをくれるスポンサーや、 グッとくるボランティアスタッフ募集中です。ゆる〜い感じでやっていきます。

カイピー

Author:カイピー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

こちらから試聴できます。

TWITTER

GOOGLE+

ご登録お願いします。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画制作 (34)
ライブ情報 (22)
KAZUYA PV (4)
KAZUYA (5)
スタッフ (5)
その他 (7)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

